スポンサーサイト


まったり…( ´,_ゝ`)

お盆ですねえ(`・ω・´)

お休みの人いいなぁ…

まとまったお休み欲しいです!

最近INしても狩りしなかったりであんまネタありませぬが(;・∀・)

休み貰えた土曜日に81Fどうかとお誘いしましたが

さすが急な為集まりませんでした(´;ω;`)

もう少し計画せねばなぁ・・・

てなわけで集まった人もいてくれてるので71Fに81Fスク堀に行こうクラハン

に変更してレッツ80Fへ!

ボスタイム外から行っててタイム突入!!!!!

少し回ってると~

KVでいたあああああああ!!!

SS取るの忘れたOTZ

KV.jpg

BZEL♪

後81Fスク一枚も出て黒字だったよー(´▽`) ホッ







他にぼちぼちと

コラ狩り

雷ちゃんとコラプハメ狩りしてみたりー
(この時 月とぶぅちゃんも居ましたが沸いて帰還TT その節はすいません(´;ω;`))

欲望火ペア

月と欲望ペアしてみたりー♪

全然カルマは貯まってませんけどねえ(;・∀・)

貯まったらチーム欲望で杖狙ってみたいですね!

後は~模擬戦のお話しにEDのアジトに行くと・・・

鳩ちゃまが・・・

ゴールドドラゴン

すげえええええええええ!!!!!!


よく貯めたよねえ!

MPが少ないみたいであまり火を吹いてくれないそうですw

まぁ今のところはこんな感じかなぁ





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
