

移動初にょっき(`・ω・´)

こんちわー!(`・ω・´)

気分変えてこちらで書いていきたいと思いマースw

さてリネですがRE始まってますねーw

お化け屋敷とかペットマッチとか・・・

まったりたってますw

変身イベントも来たということでDEあげようかなと・・・

2週間ガリゴリして・・・

DE50


なりましたwwww

なった瞬間のSS取り忘れTT

SS撮る習慣つけないとなぁ・・・

↑のSSちなみにADSPありの常態ですw

もう当分ガリガリはしないな・・・www










57UP.jpg


WIZもあがりましたw

両方ともUPしてバー真っ黒とか・・・

まぁまったりいきますかーw

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1にょっき!

No title

2にょっき!

No title

3ニョッキ!!!

お互い更新・・・頑張りましょう(・∀・)9 おうっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
