

ぼちぼち…

毎度( *・ω・)ノ

暑くて死にそうっすTT

職場の倉庫エアコン禁止になっててめっちゃあづい…

汗だくですwww

ぼよんイベントですが極端ですよね!!!!

気軽に行けませんw

なんで久しぶりにPT単騎♪

風手

1時間狩りしてこれだけーw

帰還してすぐ燃えてしまいましたとさwwwwww

後夜中ボスタイムで寝る前に登ってみようと言うことで

あぶそりゅーとさんと70Fへアイリス探しにー♪

5分もしないうちに見つけた!!!!!!

こういうときもあるんだよねええ


アイリス

N-ZELのみwww

夜中の傲慢はおいしいのかもなぁ・・・

また狙ってみたいと思います(`・ω・´)

ぼちぼち

Lv上がってやる気でないじゃんです(´;ω;`)

INして歴戦もらって・・・変身して・・・

中々当たりな変身になりませんねw

今週の月曜ですが月乃姫企画のクランイベント!

バトルロワイアル@夢幻(勝手に命名・・・

2人1組で殺し合い!!!

PTメンバー

前衛同士とかのペアもなくそこそこ?いい感じで分かれたのかな?

おいらは雷どんとのペア!

雷が早速迅さんとの同盟を決めていざバトロワ開始!













意外と広いですね…中々遭遇しませんwww

あったPTにちょこちょこ牽制しつつ・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

徐々に範囲狭くなると会いますねえw













途中略…( ´,_ゝ`)














うる覚えで・・・(やばいなぁ(´;ω;`)

最終迅さん、サユちゃんペアとの決戦となり

後ろからこそこそサユちゃんのMP吸って~

勝てました!wwww

優勝

運よかった!!!!  マジでww

狙われなくってよかったー(´▽`) ホッ

ギリギリに来たのにかかわらずめっちゃ楽しみましたw

つっき~企画&運営おつかれさま~♪

お手伝い何もしてなくて・・・



スイマセン<(_ _)>

もっとこんなイベント増やして行きたいなぁと思いましたねーw

考えときます~www







移動初にょっき(`・ω・´)

こんちわー!(`・ω・´)

気分変えてこちらで書いていきたいと思いマースw

さてリネですがRE始まってますねーw

お化け屋敷とかペットマッチとか・・・

まったりたってますw

変身イベントも来たということでDEあげようかなと・・・

2週間ガリゴリして・・・

DE50


なりましたwwww

なった瞬間のSS取り忘れTT

SS撮る習慣つけないとなぁ・・・

↑のSSちなみにADSPありの常態ですw

もう当分ガリガリはしないな・・・www










57UP.jpg


WIZもあがりましたw

両方ともUPしてバー真っ黒とか・・・

まぁまったりいきますかーw

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
