スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(ーー;)

ずっと放置してましたね・・・(ーー;)

仕事に家のことにバタバタしてて

更新も出来ませんでしたwww

さて久々に入ろうとしましたが・・・

メインPCがお亡くなりになりますたOTZ

最悪です。。。

ボチボチ直して行かないと・・・

つーことで直ったらまた・・・


スポンサーサイト

まったり…( ´,_ゝ`)

お盆ですねえ(`・ω・´)

お休みの人いいなぁ…

まとまったお休み欲しいです!

最近INしても狩りしなかったりであんまネタありませぬが(;・∀・)

休み貰えた土曜日に81Fどうかとお誘いしましたが

さすが急な為集まりませんでした(´;ω;`)

もう少し計画せねばなぁ・・・

てなわけで集まった人もいてくれてるので71Fに81Fスク堀に行こうクラハン

に変更してレッツ80Fへ!

ボスタイム外から行っててタイム突入!!!!!

少し回ってると~

KVでいたあああああああ!!!

SS取るの忘れたOTZ

KV.jpg

BZEL♪

後81Fスク一枚も出て黒字だったよー(´▽`) ホッ







他にぼちぼちと

コラ狩り

雷ちゃんとコラプハメ狩りしてみたりー
(この時 月とぶぅちゃんも居ましたが沸いて帰還TT その節はすいません(´;ω;`))

欲望火ペア

月と欲望ペアしてみたりー♪

全然カルマは貯まってませんけどねえ(;・∀・)

貯まったらチーム欲望で杖狙ってみたいですね!

後は~模擬戦のお話しにEDのアジトに行くと・・・

鳩ちゃまが・・・

ゴールドドラゴン

すげえええええええええ!!!!!!


よく貯めたよねえ!

MPが少ないみたいであまり火を吹いてくれないそうですw

まぁ今のところはこんな感じかなぁ





ぼちぼち

Lv上がってやる気でないじゃんです(´;ω;`)

INして歴戦もらって・・・変身して・・・

中々当たりな変身になりませんねw

今週の月曜ですが月乃姫企画のクランイベント!

バトルロワイアル@夢幻(勝手に命名・・・

2人1組で殺し合い!!!

PTメンバー

前衛同士とかのペアもなくそこそこ?いい感じで分かれたのかな?

おいらは雷どんとのペア!

雷が早速迅さんとの同盟を決めていざバトロワ開始!













意外と広いですね…中々遭遇しませんwww

あったPTにちょこちょこ牽制しつつ・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

徐々に範囲狭くなると会いますねえw













途中略…( ´,_ゝ`)














うる覚えで・・・(やばいなぁ(´;ω;`)

最終迅さん、サユちゃんペアとの決戦となり

後ろからこそこそサユちゃんのMP吸って~

勝てました!wwww

優勝

運よかった!!!!  マジでww

狙われなくってよかったー(´▽`) ホッ

ギリギリに来たのにかかわらずめっちゃ楽しみましたw

つっき~企画&運営おつかれさま~♪

お手伝い何もしてなくて・・・



スイマセン<(_ _)>

もっとこんなイベント増やして行きたいなぁと思いましたねーw

考えときます~www







移動初にょっき(`・ω・´)

こんちわー!(`・ω・´)

気分変えてこちらで書いていきたいと思いマースw

さてリネですがRE始まってますねーw

お化け屋敷とかペットマッチとか・・・

まったりたってますw

変身イベントも来たということでDEあげようかなと・・・

2週間ガリゴリして・・・

DE50


なりましたwwww

なった瞬間のSS取り忘れTT

SS撮る習慣つけないとなぁ・・・

↑のSSちなみにADSPありの常態ですw

もう当分ガリガリはしないな・・・www










57UP.jpg


WIZもあがりましたw

両方ともUPしてバー真っ黒とか・・・

まぁまったりいきますかーw

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。